レフティーKの釣り日記


by bouzkawasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 5 )

a0190318_22475463.jpg
2016/03/19~20に北九州の小倉で、九州で 約20年ぶりとなる大規模なフィッシングショーが開催されました!

勿論、「サクラ高級釣竿製造所」も出展!

a0190318_22480828.jpg
ブースのレイアウトです^^

a0190318_22483056.jpg
いい感じです^^

a0190318_22485981.jpg
19日の夕方に小倉入りし、夜は懇親会で盛り上がりました(^^♪

a0190318_22491799.jpg
綺麗なおねいちゃんについていくと、SMITHのブースに!!!

看板娘になるらしいです!いいな~~~~~~www

a0190318_22493017.jpg
サクラブースに遊びに来てくれた、SMITHの湯村さんとYAMAGAの郡司君!

a0190318_22495370.jpg
がまかつ の斉藤さん!

その他、多くのお友達が駆けつけてくれて楽しく釣り談義に花が咲きました~

二日間に及ぶ 西日本FS で来場者は25000人を超える大盛況!来年も開催決定でしょうかね^^

気になる C3の新機種は4月より発売開始予定です!

<C3 新機種一覧>
・Shore7-TZ ¥51,800
・Shore8-1/2-TZ ¥54,800
・Shore9-1/2-TZ ¥61,800
宮崎では『釣り具10号線』様で注文受け付けております!
どうぞよろしくお願いします!!!

[PR]
by bouzkawasaki | 2016-03-29 23:37 | イベント | Comments(0)
a0190318_10462082.jpg


フィッシングショー大阪行ってきました~^^

今回、サクラ高級釣竿製作所ブース内にある「C3シリーズ」の製品説明で微力ながらお手伝いさせていただきました。
※「C3」とはサクラ高級釣竿製作所で製造されている釣竿のシリーズ名で、僕はそのフィールドテスターを担当しております。


夢にまで見た「C3」のフィッシングショー進出!去年、初の出展でしたが仕事の都合で行けませんでした。今年は何が何でも行くつもりで、11月頃から日程を調整し何とか行くことができました~


a0190318_10471396.jpg


一人で少々道に迷いながら無事会場に・・・

ものすごい人!半径1Km圏内に宮崎すべての人が集結したかのような人の多さにビックリ!!!

サクラブースにも、ひっきりなしにお客さんが来られて大盛り上がり(爆)
※スタッフも沢山www


a0190318_10473160.jpg

左→九頭竜のサクラマスハンターの西口さん

中央→サクラ高級釣竿製作所 常務殿

右→僕


a0190318_10474922.jpg

変な3人・・・(笑)

中央→営業の小室さん



a0190318_1048678.jpg


a0190318_10482227.jpg


facebookのお友達や、オオニベを狙いに宮崎に来られた方々が駆けつけて頂き、釣り談義(^^♪

時間があっと言う間に過ぎました~他社のブース回る暇無かったです^^;



a0190318_10483468.jpg


そして夜はサクラスタッフ懇親会!めっちゃ盛り上がりました^^

「C3」の未来を語り合い、製品開発等の方向性が明確化できたように思いました。今後が本当に楽しみです!
スタッフの方々お疲れ様でした!
来場されたお客様ありがとうございました!

次は3/19㈯~3/20㈰に北九州の小倉で行われる、西日本フィッシングショーに参加します!
僕は20日㈰にブースに居ますので、よかったら遊びに来てくださいね~^^
[PR]
by bouzkawasaki | 2016-02-17 11:57 | イベント | Comments(0)
a0190318_22094420.jpg
19日に行われた、宮崎アングラー新年会にお呼ばれ致しました^^

開催場所は「ミヤチク」で、何と!貸切!!!

総勢60名以上集まり、めっちゃ盛り上がりました^^


a0190318_22093084.jpg
今まで喰った事の無いスンゴイお肉!が何と食べ放題(爆)

みんな肉にナブラってます!

a0190318_22091578.jpg
こんなお肉が食べ放題で、しかも、呑み放題(爆)

贅沢この上ないひと時を過ごしました^^

勿論、釣り談義も尽きることなく楽しかった~^^今年は楽しい1年になりそうです!


[PR]
by bouzkawasaki | 2014-01-21 22:24 | イベント | Comments(2)

SWAP in 長崎(伊王島)2

長崎から昨夜0時に帰宅致しました(^_^;)

長崎マジ遠かったです(笑)

松田マサヒロさん御一行に便乗し、楽しい旅ができました^^

プロスタッフの方々の講演も楽しく、

特に、松田マサヒロさんの講演は爆笑!大いに盛り上がりました(爆)

その他、宮崎勢からはご存知!松岡さん、

堂々とした講演は流石でした!(^^)!


パーティーの模様や、各ブースを巡りスマホで写真を撮りましたが、

なぜか?ブログにアップできません(>_<)なんで…?


ですが、

ルアーフィールドのM記者がバッチリ取材してましたので

詳細はルアーフィールドで御覧下さい(^_^)


我がBOUZプロダクションのブースも見ごたえありましたよ!

スワップ関係者の方々!本当にお疲れ様でした(^_^)/~
[PR]
by bouzkawasaki | 2011-07-04 12:08 | イベント | Comments(0)
今日、明日は長崎のフィッシングショーSWAPに参加してきます!(^^)!

只今、フェリーで移動中です!
[PR]
by bouzkawasaki | 2011-07-02 10:22 | イベント | Comments(0)