レフティーKの釣り日記


by bouzkawasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:オフ会( 3 )

久しぶりの

久しぶりにFLY仲間のオフ会に行ってきました^^

今回のオフ会は九重フィッシングリゾートです!
a0190318_12291384.jpg
道中、何時もこの景色に「おぉ~!」と言って見惚れてしまいます^^



a0190318_12294230.jpg
 
a0190318_12295329.jpg
それにしても朝一寒かった>< 霧氷であたり一面真っ白になってました(寒っ!)






a0190318_12300540.jpg

そしてオフ会好例のイベント、1時間での総匹数を争うタイムトライアルバトルをみんなで楽しみました。

因みに僕は2位で20匹釣りました~! 1位はエモヤンさんで、27匹でした(釣り過ぎ!)





a0190318_12301862.jpg
帰りに、心癒される景色に出遭えました。

[PR]
by bouzkawasaki | 2013-11-30 13:45 | オフ会

久々のオフ会

発泡酒飲みながら更新^^

毎年恒例の管理釣り場(九重フィッシングリゾート)でのオフ会に行ってきました~



a0190318_11041100.jpg


午前中は雨が降り しんどい状況 ではありましたが

それぞれ釣りを楽しんでいました^^

a0190318_111245.jpg


そんで 午後からは釣り大会!

参加者各自が商品を持ち寄り 14時~15時までの1時間の総匹数で競い合いました。

因みに僕はビールを提供させて頂きました^^

リール、ロッド、バッグ、フライボックスのどれか 狙いで頑張りました!



大会しゅ~りょ~・・・


大会の様子と 肝心な虹鱒の写真撮るの忘れてました><;すみません・・・





a0190318_1114885.jpg


この釣り大会 1位 のみ決めて 後は阿弥陀くじ で商品を決めます。


今回の覇者は、mochi さん!おめでとうございました!時速30匹は釣り過ぎですよ><!




a0190318_112599.jpg


さ~まだ豪華商品ゲットのチャンスはあります!

いよいよ阿弥陀くじです。(て言うかストレートくじ・・・)




a0190318_1122490.jpg


そして ビールを提供した僕に当たったのは 発泡酒・・・グレード下がってるし(笑)



レフティーK 「サワキチさんが買ってきた 発泡酒 僕に当たりましたよ~はははっ」

サワキチさん 「・・・」

レフティーK 「サワキチさん 何が当たったんですか?」

サワキチさん 「本・・・」

レフティーK 「FLYの本ですか?」

サワキチさん 「ううん・・・」

レフティーK 「ん?タイトルは何です?」

サワキチさん 「変な生き物・・・」

レフティーK 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷっ!」






楽しいオフ会でした~^^

参加された方々お疲れ様でした~!
[PR]
by bouzkawasaki | 2011-11-07 13:26 | オフ会

大海原でバーべQ!

a0190318_17253276.jpg


a0190318_1726387.jpg


この日は会社の仲良しグループでバーべQ^^

場所は錦江湾!

しかも筏の上で釣りを楽しみながら(爆)




a0190318_17262437.jpg


筏に到着!



a0190318_17271875.jpg


ちょっと天気が悪いけど、みんな始めてなんで興奮気味^^

釣りをし始めてしばらくすると、誰かが肉を焼き始めた!



a0190318_1727506.jpg


筏一面に焼肉フレ~バ~が・・・

こうなると誰も釣りをしなくなります(笑)^^




a0190318_17282060.jpg


肉を食べビールを飲み、気が向いたら釣りをする^^

楽しいひと時を過ごしました^^



釣果の方は、金ふぐ、ヤズ、さば、イトヨリダイ、ハタ、(殆ど餌釣りの釣果)でした^^

こういう場所では餌釣りには敵いませんね^^;
[PR]
by bouzkawasaki | 2011-09-27 17:53 | オフ会