レフティーKの釣り日記


by bouzkawasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ランチ会( 4 )

春はやっぱこれっ!

a0190318_1814318.jpg


そう イチゴ


今回のランチ会?(会員2万人突破!)は、イチゴのデザートです^^


新山いちご園と言えば





a0190318_18141572.jpg


採れたて イチゴ をタップリ使った ソフトクリームが有名です!




a0190318_18143081.jpg



それが、これ~ 


ソフトクリーム に これでもか!と言うくらいに イチゴが乗ってます(爆)

更に、イチゴジャムのソースがかけてあり、イチゴまみれ!




さ~何時ものように、カッコよく食しました(笑)





a0190318_1814407.jpg


ニトリK氏 
「俺にとって イチゴ・・・いや、ストロベリーは エアロパーツ みたいなものかな!
この社会の乱れた気流の中を突き進む時、自分を上手く コントロールするのは難しい。
しかし、イチゴを食べると、面白いように自分をコントロールできるんだ!ファンタスティックだぜ!!!」



a0190318_18145662.jpg



コメリケンジ君
「この地球上で イチゴが存在してくれて ありがとう! ハニー ごめんよ
 俺は Ⅰ Love Strawberryだぜ! 」








あま~い ランチ会 これで終了 と思いきや~







a0190318_1815435.jpg


帰りに きっちょううどん に 自然に吸い込まれて

ニトリK氏
「ずずず~癒される~今は俺にとって うどん がエアロパーツだぜ~」


コメリケンジ君
「はふはふ~ I Love 塩分~」



お口直しになりました(笑)

めでたしめでたし・・・
[PR]
by bouzkawasaki | 2012-02-16 19:06 | ランチ会

今度はカフェだぜ!

a0190318_19543644.jpg


今月のランチ会は~カフェです^^

メンバーは

レフティーランチ会(年会費¥10) エグゼクティブ会員の ニトロK氏 と ニトリT(ケンジ君)氏

と 僕の3人です。


どうです?オシャレな カフェ でしょう~^^

オープンして 1年?ほどだそうです。


ここは 僕の 家から 徒歩 3分(開脚前転だと40分)


こんな近くに 

こんな オシャレな カフェ があるなんて 



今日知りました(笑)



a0190318_19545126.jpg


フクトミ ファームガーデン アヤ 

米粉を用いた 焼きたてのパンで おもてなし してくれる カフェ です^^

他 自家製ジャムや 玄米ロールケーキ など いろいろ あります!



ランチの予定だったのですが・・・


この時 既に 15時前で ランチタイム終了してました(泣)








a0190318_1955518.jpg



そこで オーダーしたのが 米粉パンの ホットドッグ!





a0190318_19551917.jpg


オシャレ度 UP の 為に 寒い中 外のテラスで食べることに(寒)




a0190318_19553165.jpg


オシャレな 絵?ですが  バックが田んぼです(笑)


ですが 

米粉パンが もちもち してて 超美味しい~です!

一度食べたらハマりますよ^^


カップルで来ることを お勧めします(爆)



この後 ニトロK氏 宅で TUTAYA で レンタル してきた 

パイレーツオブカリビアン3D の ブルーレイを 3人で見ようとしたら 

再生機器が 3D に対応しておらず 見れませんでした(笑)

 
[PR]
by bouzkawasaki | 2011-12-06 20:48 | ランチ会
a0190318_15234058.jpg


さあさあ~人気?コーナー~(笑)シュールな三人のランチ会、早くも2回目です^^(爆)

今回は、男3人にふさわしい?オシャレなレストラン ブランダジュール でランチ会!





a0190318_15235666.jpg



ココでの人気メニューはランチバイキング!

90分食べ放題で¥1200とリーズナブル♪

パスタ、スープ、サラダ、牛筋の煮込み、ピザなどなど種類も豊富^^



しかし!ただのランチバイキングではないのです!





a0190318_1524996.jpg


カメちゃんがチョイスしている物は?ん?スイーツビュッフェ?






a0190318_15242424.jpg


そうです!ケーキバイキングです!ここ ブランダジュール はケーキ屋さんなんです^^

カメちゃん「可愛いケーキいっぱい採っちゃった♪」



因みに店内のお客さんは殆ど女の子ばかり・・・(笑)

濃い男3人が来てはいけない場所・・・(笑)



そこで



あえて


ケーキの前でかっこつけてみた(爆)






ケンジ君から 



a0190318_15243969.jpg


「コーヒーはミルクたっぷり入れるぜ!ヘイ!カモ~ン!」










次、レフティーK




a0190318_152451100.jpg


「ケーキよ俺に惚れるな!」














そして


お待たせ(笑)

カメちゃん













a0190318_1525245.jpg


「ケーキは俺にとって ニトロ だぜ!」











この後 シュールな男3人は、ケーキの採り過ぎに泣くのでした・・・(笑)


PS 残さず全部食べました^^; それもブランダジュールのケーキが美味しかったからです^^





次回、ランチ会3回目は過剰なカロリー摂取の為、しばらくお休み致します(笑)
[PR]
by bouzkawasaki | 2011-11-01 16:14 | ランチ会

柄にも無く・・・

a0190318_17531261.jpg


この日、会社の友人2人とランチ会に行ってきました^^

柄にも無・・・なんとフレンチです(笑)


しかも、友人は女の子ではなく、

男2人・・・(笑)


会社で超仲良しなんで、気が向いたときだけにこのメンバーでランチ会をやることにしました!


目的は、今後、彼女ができた際(何時になるのか?)

オシャレで穴場的なレストランに連れて行く為で、用は発掘ですかね(爆)




a0190318_17532436.jpg


フレンチレストランが似合わない2人・・・(笑)

基!僕も含め3人^^;


フランス料理、お高いイメージがありますが

ここ、ラポール・ド・クニトミ にはリーズナブルなランチメニューがあります。



a0190318_17533587.jpg


それが、このフレンチカレー!

フレンチでカレー?

なんか不思議な感じですが、こだわりのルーを4日間煮込んだ本格的カレー!

お値段も¥900とフレンチらしからぬ値段^^



a0190318_17534996.jpg


味のほうも、

左側のケンジ君の表情で分かるように、「まいう~~~~!」です。

とっても上品でまろやかで美味しいカレーでした^^




a0190318_1754081.jpg


調子に乗った3人はデザートも注文(爆)

デザートはどれでも¥380これまたリーズナブル^^

女の子はデザートが大事なんで、しっかりテイスティング!



a0190318_17541196.jpg


カメちゃんがチョイスしたのは、クレームブリュレ。



a0190318_1754287.jpg


私は、なんちゃらかんちゃらカフェ。名前が難しくて覚えれませんでした(笑)

これは、分かりやすく言うと~カフェアイスの上にカフェクリーム、その上に

カラメルを焦がした板が乗っている感じですかね~^^


ケンジ君は、
フルーツが入ったパウンドケーキ(完全に名前忘れた・・・しかも写真とる前に食われてました・・・)


値段の割りに手の込んだデザートでおいしゅう御座いました^^



そして、

ふとメニューの端っこに何か書いてあるのに気づきました!

それは、婚活パーティー参加者募集!の文字が!!!


このフレンチレストランで3人が最も食いついたのが、その文字でした(笑)





a0190318_17544233.jpg


因みにココ、ハーフパンツで入店できるんで、お気軽にお越し下さい^^

うう~ん

やっぱ釣りネタの方が、私に合ってますね^^;
[PR]
by bouzkawasaki | 2011-10-13 19:28 | ランチ会