レフティーKの釣り日記


by bouzkawasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

カテゴリ:釣り撮り( 4 )

a0190318_21360851.jpg

パソコンが故障した為、修理に出しておりました。

HDDがやられていたらしく、どうせならこの際 SSD化してもうことにしました^^

修理から戻ったPCに電源入れてみると、数秒で立ち上がり、余りの速さに驚きました(爆)

ついでに、今後の動画の為に動画編集ソフトとGo-Pro編集アプリを最新のものをダウンロード!

早速、試しに去年の7月に撮影した動画を再編集してみました。




再編集してみたところ、前回編集したものはノイズがひどかったんですが、今回はクリアに編集できました。

今後の動画はクオリティーを上げていき色々工夫してみたいと思います!

そろそろGo-Proも新しいものに買い替えたい今日この頃ですwww


[PR]
by bouzkawasaki | 2016-03-05 21:59 | 釣り撮り | Comments(0)

動画編集技術向上活動!

ソルストのDVDのOPをBGMを変えてみたバージョン→http://youtu.be/v4Oyk4drKmI



プロダクション向けに再編集したメッキ動画→http://youtu.be/7SlWfH0hc9A


コレもプロダクション向けに作ったPV動画→http://youtu.be/1QUZhFnaBXs

編集って大変なのが身に沁みました・・・(汗)


[PR]
by bouzkawasaki | 2014-03-05 10:31 | 釣り撮り | Comments(0)

磯ヒラじゃなく磯マサ!



ビックリした~引きがハンパないんで焦りました^^;


a0190318_15533794.jpg


こんなこともあるんですね~(爆)

ヒラスズキのドラグ設定だったら 瞬殺 されてました^^;

みなさん気をつけましょう(爆)
[PR]
by bouzkawasaki | 2012-11-06 15:56 | 釣り撮り | Comments(2)

自分目線の動画です^^



管理釣り場で ”釣り撮り” してみました^^





ソルストの取材で奇跡的に良いヒラメが釣れた時の ”釣り撮り” です!



物持ちはこんな感じ~^^


a0190318_22143925.jpg









サゴシボイルに遭遇した時の ”釣り撮り”です!


物持ちは まず ゴールデンH君!

a0190318_22172830.jpg




そして僕^^

a0190318_22175059.jpg





次回の ”釣り撮り” は何にしようかな~^^
[PR]
by bouzkawasaki | 2012-11-03 22:19 | 釣り撮り | Comments(4)