人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レフティーKの釣り日記


by bouzkawasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡!

奇跡!_a0190318_22162493.jpg


今日は ロッカーT氏とGUN-ZMAN、私の3人で、日向岬周辺をロッカーT氏 案内のもと釣りしてきました^^


ベイト(イカナゴ)は多数確認できるも、海面にはボラが以上に群れており

フィッシュイーターの気配がまるでなし・・・


インチクでボトムを丁寧に探って、根魚を狙うも

数、サイズ共に微妙・・・




夕方になり、GUN-ZMANは先に帰宅し、その後私はポッパーを引きまくっていたら・・・









奇跡!_a0190318_22171551.jpg



こんなんでました(爆)!!!

途中まで、ボラがヒットしたものと思っていたら、なんとハマチ!!!






奇跡!_a0190318_22182171.jpg



72cmのハマチが奇跡的にヒットしてくれました~^^

ロッカーT氏の捨て身のランディングにて、無事にキャッチできました!

ロッカーT氏感謝です!また行きましょう~ここ大変ですけど^^;
by bouzkawasaki | 2011-02-02 22:37 | ショア青物