人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レフティーKの釣り日記


by bouzkawasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉砕死

玉砕死_a0190318_2045474.jpg


この日、待ちに待った ロッカーT氏 のドルクスに乗船!

ビギナーH君と僕は この日の為に 有給 を使用し ドルクスに乗船しました!


多忙のロッカーT氏が、僕らの為に 仕事を早めに切り上げ 午後から船を出して頂きました^^


が・・・


ポイントに着いた途端に 強風 が・・・


海が時化始めた為 まともに釣りをすることなく 港へ帰還・・・




玉砕です><

荷物を船から降ろし、しばらくすると・・・
















バタッ!













玉砕死_a0190318_205883.jpg


ビギナーH君 「・・・」

ロッカーT氏 「いかん!これは玉砕病だよ!このままだと玉砕死してしまう!!!」


レフティーK 「えっ!まじですか! そう言えばここんとこ 彼とは玉砕続きでした! 僕がH君見ときますから、ロッカーT氏は玉砕病の処置法を調べて下さい!」


ロッカーT氏 「わかった!ちょっと待っといて!」



ロッカーT氏 Yahooで検索中~





ロッカーT氏 「わかった!!!レフティー!玉砕病は 次に俺が魚釣らせれば治るらしいよ! ん?どうした?レフティー!レフティーーーーー!!!!」















玉砕死_a0190318_2052342.jpg


レフティーK 「・・・」



レフティーK 度重なる玉砕にて力尽きる・・・



ロッカーT氏 「次も乗せてやるよ^^!」




むくっ


ビギナーH君・レフティーK 「マジっすか!お願いします!!!」





こうして 玉砕死の危機から 僕ら2人は間逃れたのでした(爆)










死にかけたんで 僕とビギナーH君で栄養会・・・

玉砕死_a0190318_2055818.jpg


楽しく幸せに釣りしたいんで選んだ会場は 幸楽!中華料理屋です!




玉砕死_a0190318_2061323.jpg


壁一面がメニュー・・・

ざっと、300以上あります(笑)






玉砕死_a0190318_2062632.jpg


ビギナーH君お勧めの チャーハン と あんかけ焼きそば と 酢豚をオーダー^^

あまりの美味しさに 2人とも玉砕病にかかった事を忘れてしまいました(笑)


今度は良い釣りしてやる~><


ロッカーT氏宜しくお願いします!!!
by bouzkawasaki | 2011-11-09 20:59 | オフショア